接客を進化させる。

買上予測を見える化して接客をサポート

タブレット端末で顧客情報やビッグデータを解析した顧客動向をリアルタイムで共有。
販売手法の標準化で一つ上の安定した接客を実現する顧客情報管理CRM。

顧客情報の管理と販売サポート

接客のバラつきを減らし顧客満足度を向上

個人のトークスキルや知識に頼らない販売手法の標準化で安定した接客を実現。単価・売上アップだけでなく、好みやニーズをしっかり把握した接客で顧客との関係深化からカスタマーロイヤルティの向上にもつながります。

また、標準化により優秀なスタッフのノウハウが共有されるので教育コストも削減できます。

直感的にわかる快適なインターフェイス

購買余力や購入履歴、購買傾向、接客メモなど、レシートデータと会員情報から分析・可視化された情報をヒントとして提示。顧客への提案や接客トークの精度が向上します。

店員の業務実態に合わせて最適化された情報デザインで、高いITリテラシーや複雑な操作を必要とせず、接客に活用できます。

システム連携で顧客情報を一元管理

店舗やECサイト会員、メールマガジン会員やグループ内別業態の会員など、複数のチャネルに点在して個別で管理されていた顧客情報を集約して一元管理。

企業内で保有する顧客情報を無駄なく有効活用し、お客様に寄り添った販促活動が可能に。