リスティング広告運用代行

リスティング広告のこんな悩みを解決します

・もっと売上を上げたい!
・今のリスティング広告代理店に不満がある!
・広告運用に十分な時間がなく、代行をお願いしたい
・新しい機能を使いたいが、学ぶ時間も導入する時間もない
・CPA(顧客獲得単価)が高騰してしまったが、解決方法がわからない


見込みの高いユーザーへの広告配信ができる

リスティング広告で中心に語られることの多い検索広告は、いままさに答えを探している検索行動に対して働きかける広告媒体です。検索(Search)は広告の目的となる購買(コンバージョン)の直前にあるため、他の広告手法と比べても効果が高く、優先的に取り組むべき重要な施策のひとつです。


すぐにでも広告の配信を開始できる即効性の高さ

検索広告と同じく、検索エンジンからの集客方法であるSEOは検索結果の上位に広告主のサイトを出すには時間も手間もかかります。一方、リスティング広告は設定さえ済んでしまえば、すぐにでも広告配信を開始できるのが魅力の一つです。見込みの高いユーザーへの広告配信が実現できるため、すぐに効果を得ることもできます。


費用から掲載内容まで、メンテナンス性の柔軟さ

リスティング広告は基本的に、1クリックあたりに支払える料金の上限を自分で決められるクリック単価制が採用されており、実際の集客効果に基づいた料金体系で利用できます。また、あらかじめ広告料金が定められている他の広告手法に比べて無理のない範囲から始めることができます。
また、費用以外にも広告文やキーワードなどもいつでも変更することができるメンテナンス性の高さによって、費用対効果を高められるよう改善していくことが可能です。

総合的なDX支援をお探しなら

お問い合わせ