備品管理クラウドの料金体系
備品管理クラウドなら、
月額5,000円で
備品の一元管理が可能
料金プラン
お客様の状況により最適なご提案をいたします
その他のプランもございますので
お気軽にお問い合わせください
その他のプランもございますので
お気軽にお問い合わせください
はじめの一歩はこのプランから!
スタート
start
企業規模・業界問わず
まずは備品管理を始めよう!という
はじめの一歩プラン
まずは備品管理を始めよう!という
はじめの一歩プラン
登録アイテム数:200アイテム
月額5,000円
スモール
small
50人規模の
企業・団体様向けプラン
企業・団体様向けプラン
登録アイテム数:600アイテム
ミドル
middle
100名以上の規模の
企業・団体様向けプラン
企業・団体様向けプラン
登録アイテム数:1,500アイテム
アカウント数 : 無制限
拠点数 : 無制限
できること
- ✓ 製品ラベル登録
- ✓ 備品管理ラベル発行
- ✓ 備品、消耗品、固定資産管理
- ✓ 棚卸し
- ✓ スマホアプリの利用
- ✓ 貸出・返却
- ✓ リマインド通知
- ✓ 修理、点検履歴の管理
- ✓ QRコードでの備品管理
すべての機能が料金プランに含まれています。
アカウント数、拠点数、機能による追加料金はナシ!
アイテム数ごとの料金体系になります。
登録代行・管理ルール
構築支援
オプションで備品の登録代行や、
コンサルティングサービスも承っております
コンサルティングサービスも承っております
オプション内容
有料コンサルティング
備品の管理方針やルール策定、
全社員向け勉強会開催など
有料のコンサルサービスです。
らくらく管理パック
お客様の現地にお伺いして備品の
写真撮影やアイテムの登録を行う
登録代行サービスです。
引き続き管理パック
いままでつかっていたExcelの備品
管理台帳をお預かりしてデータ移
行をする登録代行サービスです。
導入までの流れ
導入前のご準備から導入後の運用まで
ワンストップでサポートします
-
Step 01
-
Step 02ヒアリング
・お見積もり提示 お客様の主なご利用用途や規模に合わせて、サービス詳細や機能を説明させていただき、お見積もりを差し上げます。 -
Step 03アカウント申込 導入をご決定して申込いただいたら、アカウント発行は即日~翌営業日には完了!すぐにお使いいただけます。
-
Step 04オンボーディング 無料オンボーディングプランで初回セットアップや具体的な使い方のレクャーをします。(全3回想定)
-
Step 05運用 担当から定期的に、備品管理クラウドの活用方法や便利な新機能を無料でご案内いたします。もちろん操作サポートは無料で問合せいただけます。
他社比較
備品管理
クラウド
クラウド
他社①
他社②
ユーザー数・拠点
無制限
制限あり
無制限
価格
画像処理AIによる
入力補助
入力補助
△
画像管理ラベル発行
△
△
備品・消耗品・
固定資産管理
固定資産管理
△
△
貸出・返却
△
△
棚卸し
△
△
アラート通知
△
△
修理・点検履歴管理
△
△
スマホアプリでの登録
お見積り、導入についてのご相談はお気軽に!