お申し込みはこちら 資料ダウンロード

お知らせ記事

平素より弊社「備品管理クラウド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新機能「一括編集機能」のリリースに伴い、皆様により効果的にご活用いただけるよう、セミナーを開催する運びとなりました。
ユーザーの方々で、「担当者が変わり備品管理クラウドをうまく活用できていない」などのお悩みなどございませんでしょうか?

セミナーでは、追加された新機能の説明に加え、備品の登録や貸出管理に関する基本的な操作をわかりやすくご説明致します。

また導入を検討中の方々もこの機会にぜひセミナーにご参加ください!!

皆様のお申し込みお待ちしております。

セミナー概要

内容 新機能「一括編集リリース」
備品の登録、貸出管理について
開催日時 日程:2024年10月29日(火曜日)
時間:11:00〜12:00
参加費 無料
参加方法 お申し込みフォームにご回答いただいた後、弊社よりご登録のメールアドレス宛にGoogle MeetのURLをお送りします。

 

お気軽にお問い合わせください。