【DXの成功事例】既存顧客の管理【アストロラボ】44

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DXの成功事例から学ぶ、既存顧客の管理について。
お客様からクレームをいただいてしまったとき、 「このお客様の営業担当がわからない」 「過去のやり取りなどもわからない」 などということがあれば、お客様からの信頼をますます落としてしまう危険性があります。
DXを使って既存顧客の情報を管理し、迅速に対応できれば、クレームをチャンスに変えることも可能です!

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「時間」「資源」「労力」などの、あらゆるコストを適正化し「働きやすさ」を実現するためのDX化をお約束します。
利用デバイスの変化、電子決済の普及、AIの進化、クラウドプラットフォームのサービスの充実、ユーザー体験への期待水準の上昇などにより、企業に求められる業務システムのあり方、そしてその作り方自体が変わってきている今、 “未来のあたりまえ” を形にすべく日々活動しています。

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